株式会社中野工務店
| お問い合わせ |

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ
並びにお打ち合わせ時におけるお客様へのお願い

2020.04.08up

当社は、政府による緊急事態宣言の発令を踏まえ、
新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスクの最小化と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
本社従業員の原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。  


■期 間

2020年4月13日(月)~未定


■内 容

当社本社事務所において原則テレワークの実施

・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施いたします。

・監理の為に現場を訪問する場合、また出社の必要がある場合は、
マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。


原則、在宅勤務に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせ、
資料請求への対応に時間がかかる場合がございますので、
予めご了承いただけますようお願いいたします。

※代表電話につきましては、留守番電話での対応とさせていただきます。 


【進行中のお客様へ】

期間中の電話連絡は大変お手数ですが、各担当者の携帯へお電話ください。
工事中の現場につきましては、可能な限り作業を進めてまいりますが、
資材調達などの問題により進捗の遅れなどが発生する場合がございます。
その際は担当者よりご相談させていただきます。

お打ち合わせにつきましては、今まで以上に電話やメールを活用させていただくことになりますが、
現場(未着工の現場は事務所にて)でのお打ち合わせが発生した際は、
スタッフの検温や手指の消毒、換気など安全配慮をした上で、
お客様のご了承とご協力をいただき実施させていただくこととします。

~お打ち合わせの時のお願い~

・手指の消毒
・マスク(またはそれに代わるもの)のご持参及び着用
・ご自宅での検温
(体調のすぐれない方、風邪などの症状がある方はお控えください)

マスク不足が続いております中、大変恐れ入りますがご協力お願い申し上げます。

なお、通常お出ししているお茶などの飲み物も自粛させていただきますので、
水分補給用のお飲み物もご持参いただけますと幸いです。



皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。








| Home |